ソーシャルボタン

このブログについて

本ブログは、新機動戦記ガンダムWの新作シリーズとして最近ガンダムエースで展開中の『Frozen Teardrop』、および『Endless Waltz 敗者たちの栄光』の考察・感想・情報収集のために運営しております。基本的に、どこよりも早いニュースや、あらすじの掲載はありません。にも関わらず、発売日以降は既知としてネタバレ全開で扱いますので、悪しからずご了承くださいませ。


エントリは、誤解を招く内容を発見した時や、状況が変化した場合に加筆修正する場合があります。

2013年11月10日

【東京】「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇」再上映!

1週間前の公式イベントに続き、この週末もたまたま上京の用事がありましたので、参加してまいりました。

ボックスアート。

声優のサイン色紙とパッケージアート。

声優のサイン色紙とパッケージアート、その2。

販促キービジュアル作画担当のサイン色紙。

インナージャケットイラスト。

2013/11/10のツイートより

  • 今日のEW、面白いことが起きる(ゼクスがサングラスかけて謎の男として登場とか、ドロシーが眉毛なぞって決め台詞とか)数秒前にフライングで「ぷふっ」とか笑ってしまう人がいて大変おもしろかったです。多分何回も観ててタイミングまる覚えしているタイプの方ですね。
  • もう観るの何回目か分からないので重箱の隅をほじるように観ていました。アマチュアなので偉そうなことは何一つ言えませんが、台詞回しはTV最終回の方がキレてた気がする。あと同じく台詞の練り込みは近作のFTの方がよい感じ。でもやっぱり絵の力は強いと思いました(小学生並みの感想)